こんばんは。








いつもありがとうございます♡





彼さん

会ってる間中

体調を気遣ってくれて

肩をマッサージ

してくれたニコニコ

変わらず優しい。



何処も痛くないし

元気だったのだけれど

やっぱり貧血気味なのかな…

なんとなくだけど

会話に集中出来ない

気がして…

いつものテンポで

返事が出来なくて

話も8割位しか

頭に入っていない

そんな感じだった凝視

(すまないねぇ🙏)











履いていた

サンダルも可愛いって

褒められたし

顔が小さい…デレデレ

と今日は(もはてなマーク

褒められた。

ありがたや〜〜。










デート後半は

彼さんおすすめの動画を

ずっとひたすら

2人で見て笑った立ち上がる

最初は、えっはてなマーク

何コレ…だったけど、、

段々ハマって

ゲラゲラ笑った。

そんな

感じの

まったりデートでした。

(いつもか…にっこり










2024

5/28

早くまた会いたいよー。