こんばんは。







いつもありがとうございます♡










彼と会うと

何回言われたか

分からないくらい

可愛いと

言ってくれます…笑

綺麗…

スタイル良いちゅー

とか。

色々…。











そんなことないのにねポーン

でもね、

やっぱり嬉しい。

褒められるのは良いビックリマーク

もっと言って欲しい。

そんな事は無いよー

って言うけど…。

そう言うと、


恥じらい顔が

めちゃくちゃ

可愛い酔っ払い酔っ払い

と更に加速します…笑笑







否定しつつも

私が気分良くしてウシシ

それで

関係も上手く

いっていて。

いつも仲良し

で居られる事

良くわかってるんだと

思う…ニコ







わざとけなしてきたりとか、

上からな人

昔から苦手…

めんどくさ、、、チーンチーン

ってなる

彼氏なら無理…。

↑そう言う人の方が

得意…にっこり

面白くて好きって人も

沢山いるんだと思う。




だから

本当に彼は

私の本質を

良くわかってるウインクウインク

あと、

たまたま彼のタイプ

だったのが

ありがたい…真顔








2024

5/20

簡単で単純で良い…