こんばんは。







いつもありがとうございます♡













前回のデート

ちょっと真面目な話をして

それもまた楽しかった…

内容は

またの機会にニコニコ

(あれば…)









…その後

高校生の時の彼の写真を

見せてくれたラブ











えーーポーンポーンポーンポーン

やば、

めちゃ可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク

全然雰囲気違う…

うーん凝視

でもよく見ると

目も鼻も口も

歯も…

一緒なんだよね。

どう言う事だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

髪型かはてなマーク

衝撃過ぎたーー











お子さんが

見たいと言ったのかなはてなマーク

…とかで、

探してくれて

私にも見せてくれた。

嬉しいな飛び出すハート




今度は

りりの

昔の写真を見せてね〜。

だって。

どこにあるんだろか…驚き

気が向いたら

探してみるー。











お互いが

高校生で

同じ学校にいたら

どんな感じに

なっただろう…にっこり

想像すると

楽しいにっこり

なんとなく

私からは話かけないと思うから

話しかけて欲しいな目がハート目がハートニコニコ





2024

5/18


妄想が止まらん…笑