こんばんは。








いつもありがとうございます♡







ざわついた

気持ちが

まるでなくなりました照れ照れ照れ

あれは

なんだったのか…












ざわつく

翌日には

ママ友5人で

オーダーバイキングに

行ったんですおねがい

あれも

これも

こっちも飲んで、

リピートして…

デザート食べて…

はぁー照れ

落ち着いた…

と思ったら、





マシンガントーク

止まらん、

止まらん…てへぺろてへぺろてへぺろ


時間足りないくらい

話しました爆笑







その後

別件で

買い物に行き…

歩き回る。



夜は

疲れて

熟睡。

起きたら

ざわついた

自分を忘れてしまう…

と言う笑い泣き笑い泣き

身体も軽くて、

朝から動けました。



何もかも

スッキリと

リセットして

また日常に戻りましたラブラブ












2024

5/13

立ち直り早いャッ