こんばんは。





いつもありがとうございます♡










今日はなかなか

買えないパン屋さんで

買い物してきました…ラブラブラブ











 

週に数回開店…

平均4日かな。

開く時間様々驚き

午前もあれば午後、

お昼の日もありポーンポーン






SNSで

当日に

【開店びっくりマークびっくりマーク


と表示されたのを

見て来店して…

外に並ばないと

買えないえーん笑い泣き笑い泣き



なのに…

2時間や90分で

完売してしまう…驚き



そんな

独特なお店あるーびっくりマークびっくりマークはてなマーク




並んだり

長時間待たされるのは

苦手だし…

とても

ハードル高かった凝視


でも

食べたい。

食べた方は

皆超絶美味しいって言うし、

🥖が最高〜〜目がハート

らしい。





今日は

なんだか

調子が良くて

気分も良かったから

なんとなく

イケる気がしていたびっくりマークびっくりマーク

(過去に何回もトライして

失敗している、、、

買えてなかった…)








いざ出陣びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




タイミングよく

列に並んで

15分程度かなー。









初だから

色々あって悩むー。

ようやく

無事にゲットーーニコニコ爆笑爆笑

次はいつ買えるか

分からないから。

高いけど…

沢山買ってみた爆笑






うん、うん。

最高ニコニコニコニコ

🥖の破壊力半端ない爆笑

バターたっぷり。

しっとりだけど

サクサクー。

パン好きにはたまらん〜〜ラブ

…て事で、

大満足でした。






この美味しさでは、

我儘な

売り方でも

仕方ない…ショボーンショボーンショボーン

と思える

ファンが並び続けてるのねー。









しかし、

頻繁には

無理だなぁ真顔

気合い入れて

自分のコンディションも

完璧じゃないとーー。 

いやぁ、

でもまたいつか食べたい。









2024

4/23

幸せな時間でしたー。