こんばんは。



いつもありがとうございます♡






続きます…







実は

前の試合で

怪我人が出て

試合開始時間が

20分遅れていた笑い泣き


子供は

10年以上競技を続けているけれど

こんなに時間が押すのは

初めて…






…コーチにも

忘れ物の事

見つからずに

試合に間に合ってしまった笑笑笑






「今日の〇〇(←子)

は、絶対

やってくれますよ」

事情を聞いた

父兄に励まされたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








 

私もそれを

信じて見守った…

もうここまでやったから

やれることはもう私にない…

ただただ

休憩したいと言う無気力無気力

気持ちにもなっていて、、、

でもヘトヘトだけど、

声を出して

めちゃ応援した…あんぐりあんぐり












2024

4/23

続きがなかなか

書けなくてすみません。