こんばんは。







いつもありがとうございます♡







たまたまですが、

とても疲れていて

体調もすぐれない

タイミングで

母が来てくれました…







炊き込みご飯を

作ってくれてえーんえーん

洗濯物は畳んで

しまってありました。






孫に

好きな物を

買って来てくれて

お小遣いを置いて帰りましたニコニコ












私は、

得意のハンドマッサージを

母にしました…ラブ

ローズ🌹の香り付きです。













くだらない話をして

習い事の愚痴を聞いたり

子供の話をして…

たわいの無い会話を

毎回して、

大笑いして

帰って行くんです。








いつもありがとうおねがい

来てくれて

ありがとう。

暖かくて優しい

可愛らしい母です飛び出すハート



自分の子供が家庭を持つように

なったら

私もこんな風に

出来るのかな…








2024

3/17

修行が必要…