こんばんは。








いつもありがとうございます♡








続きです…




駅に降りて

広さに圧倒された、、ポーン

田舎はてなマークはてなマークかな、と。

バカにしてごめんなさい…

タクシー乗り場しか

見ないように急いだ。

すぐに乗り場に着いて

数台空車があり

スムーズにタクシー乗せて貰えた。








これが

大当たりのドライバーさん。

若い人…だった。

伝えた行き先は

すぐに解ってくれたし

急いでいると言ったら

到着予定時間も教えてくれて、

それが思ったよりも

かなり早かったニコニコ

(実際は、更にもっとまいてくれた)

「競技場の中まで

行きますか、

どうしますかはてなマーク

有料エリアだけど

 30分以内なら無料ですよ。」ドライバー



「降りて歩くのとどちらが

早いですかはてなマークはてなマークあせる」りり




とどうかしている。

車に決まってる…

(焦って頭が回らない

私のバカバカバカ滝汗



質問しながら…

あっという間に

競技場の中に着いちゃったおねがいおねがいおねがいおねがい

(それでも試合開始予定時刻から

15分程経過していたショボーン



お釣りはどうぞ!!!!!!

…と言いたかった笑笑笑






めちゃ感謝しながら

降りて…

降りたらすぐに

先に着いた

ママさん達の顔が見えたから

安心して泣けた悲しい悲しい悲しい







「こっち、こっちー」

手招きしてくれて

駆け寄った…

とにかく◯◯を

子供に

渡すぞびっくりマークびっくりマーク












競技場見渡すと…












へっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク











どーゆーこと…

誰…ヨ。

何、この人達はてなマーク


知った顔

おらへん、、、、無気力無気力驚き

君らは

誰なのはてなマークはてなマークはてなマーク

見た事ないけど…

なんだ、、、


子供どこはてなマーク










2024

3/16

長くなってしまう、

なかなか終われない…