こんばんは。





いつもありがとうございます♡




食事中の

自分が食べている物に対して

「一口ちょうだいびっくりマーク

皆は、アリ、なしはてなマーク










私は…、、、

相手との関係性によるかもだけど、

やや無しヨリかなーー笑






友人が

会社の後輩(異性)と

営業周りをしている時

ランチでラーメン屋に

2人で入り、








ほぼ食べ終わった

段階で

後輩(異性)から

「スープ

一口下さい」

とな…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



友人は、絶対無理びっくりマーク

と思ったから




「ほっ、本当に

いいのはてなマーク

私のスープでいいのはてなマーク


と遠回しに断る意味で

伝えたのが









「いいんです

一口で良いので

お願いしますびっくりマーク

と言われ…

泣く泣くあげたそうえーん

ゲローゲローゲロー

ギャ〜〜ゲロー

絶対無理だよね、

無理無理無理…

友人と一致しました。

キモ〜〜ゲッソリ

キモいよね。

…と。






その後輩さんは

奥様と

常時

そうしている

様で、

(どんな食べ物でも必ず)

当たり前なんだとか…




はぁー、、、、

他人に求めないで

おくれーーーチーン




分かっていたら

食べる前に

取り分けたのに…

と言ってます。

私も絶対そっち

です。

先輩だし最初に

言い出せなかった

のかも、だけど、

それなら諦めておくれーーうさぎ

スープは

一番無理なんです…


でも

断り方も

ムズイなぁーー。

今風邪気味だから

菌を移したくないから…

とか、かな。

これなら傷つかずに

諦めてくれるはてなマークはてなマーク







私は

ちょうだい

と言われそうな

相手なら

手をつける前に

取り分ける

(切り分ける)

事が多いです…

ソレちょうだいと

言った記憶は

過去には無いかもです真顔凝視

気になったら

次回は

頼んでみよーー

と言う感じです。











2024

3/2

色んな人

いるよぉーー