こんばんは。




いつもありがとうございます♡





「えっ、何だっけ」りり


の後、

友人からすぐに返信が来ました。






友人は

買い物の後、

私が時間あったら

私の家の方まで

移動して来て

ランチでも

したいな…

と思っていたそう。










「素敵な休日だね✨✨」りり


この返信が

遅かったから

何かあったのかはてなマークとか

思ったらしい…




私は普通に

仕事して、

ランチに外に出ていて

食料品買い物して

また仕事に戻っていた、

ただそれだけ…

いつもの日常おねがいおねがい








頭おかしくなった凝視凝視はてなマークはてなマーク









と言われたような、、、。

みたいな

意味だったら…

とか、、、ゲッソリ

色々

考えた

変な時間でした。








私は

インスタも

毎日更新するので

誤爆

したはてなマークはてなマーク

とかね。

色々思う日でしたね…

笑笑

あー

ビックリした。









2024

2/20

なんて事無くて

良かったよー。