こんばんは。







いつもありがとうございます♡









彼とは

メッセージの

ラリーはてなマーク

みたいな事は

毎日はしないのだけど、

(朝、夕、晩…の挨拶程度はするが)










会う予定が

なかなか決まらないので、

今日は

何ラリーか

していた笑笑



結局

金曜日に

チラッと

バレンタインチョコレートを

渡せそうな

予定です。





会えるのは

短時間だけれど

とても楽しみラブ



来週ゆっくり…

とも思ったのだけど、

チョコレートを

手作りしたので

しまっておくのが

心配なのです…滝汗






よくよく

スケジュールを見たら

先週も会えていなかった事に

気がつきました〜驚き

バタバタしていて

気にしていませんでした。








2024

2/13

喜んでくれたら良いなー。