こんばんは。




いつもありがとうございます♡






パーソナルカラー診断を

受けてきました〜。

(ブルベの〇〇とかイエベの〇〇とか

普通の診断ですよー)


前回したのは

20代で、

記憶も定かでなく…笑い泣き


今回は

とても

冷静で客観的で

落ち着いて

受けられましたおねがい






うーーーん笑い泣き

結果は

わりと普段冬服に

選んでいる物は

あまり良くなかったですね。

似合ってなかったのです…泣






次の日買い物の

予定を入れていたので

とても参考になりました❣️

かなり役に立ちます〜。


まだ

受けた事がない方

は、絶対やった方が良いです笑






2024

2/9

カテゴリーや

テーマとは

全然関係ないね🙏