こんばんは。









いつもありがとうございます♡





先日友人の家に遊びに行ってきたのですが、

1.5か月ぶりかな…

大体その位のペースで

いつも会うのですが。











かなり

太った

と思ったんですよね驚き驚き

ぽっちゃりを

超えてました…












ちょっと危険な

レベルの大きさに

向かっている

気がしましたが

何も言えず、


逆に友人ご主人が

やはりメタボで

最近、糖質制限を始めた…

それが大変でネガティブ

と相談されました。










長い付き合いと言う

事で

伝えるべきか

悩みます…




その日は友人は

ふわふわのニットのセットアップを

着てました驚き

余計大きさを

強調しているな、、

と思ったのですが、

そう言うファッションを

チョイスしている限り、

自覚が無いんじゃないかと

思いました凝視

その場では

何も言えずに帰宅しました真顔真顔

上手い言い方を

考えてみます…





2024

2/8

傷つけたくは

無いな…