こんばんは。







いつもありがとうございます♡








彼さんとは

週初めに

その週の

お互いの予定を

教えあって



…と言うか

お休みの少ない

彼さんが

予定を教えてくれて

私の予定を

確認して

いつなら

会えそうかニコニコ

、と次のデートを

決めるパターンが

長く続いていますニコニコ



今週は雪の影響で

お互いですが、

バタバタしていて

予定が

全然送られて

来なかったですねキョロキョロ


別件のメッセージは

しているのに笑笑

そして

来なかった事すら

気づいていなかった私…ガーン









雪の事が

無ければ

具合い悪いはてなマーク

何かあった…はてなマーク

終わりにしたい真顔真顔真顔はてなマーク

地雷踏みましたか、、、真顔はてなマーク


色々考え巡らせたと

思う…










午後になって

いつもの

テンションで

スケジュール確認が

来て。

そこでようやく

気がついた…ニヤリ


こう言う事も

あります…



彼は

全然気にしていません真顔

私も忘れていました。

ソワソワするのは

しんどいです…












2024

2/6

マイペースな

付き合い…