こんばんは。





いつもありがとうございます♡







シングルマザー

Sが

うちのパパを狙っている。



周りを使って

噂を吹き込んでいたんですよね。

全くSを知らないママさんにも

皆、ポカーン無気力無気力無気力

でした。

それが3年前位です…







…で

先日、

集まりの帰り際に

また何故か

Sがパパを狙っていた

やりたがって驚き驚きいた。

あの女が大嫌い。

と言い出して、


また皆ポカーン、、、

と。

もう卒業した子供の母親である

Sを現役ママ達は知らないんですから…

しかも妄想凝視

Sもパパも

お互い興味無さそう。



Sと私は仲が良いので

面倒くさくなって

その場から帰ろうと

したら

例の

「うちのパパに手を出されないでね笑」

と吐かれたんですポーンポーン



ご近所ですし

子供が仲良いから

見かけたら

「こんにちは」

とは言いますが

特に会話した事ありません…にっこり

まるで興味無いどころか

苦手なタイプです。

パパもママも指差し








どうでも良いけど

腹が立ちました。






2023

11/18

視界に入りませんように…