こんばんは。


いつもありがとうございます。



ブログのフォローさせて頂いている方が

換気扇のお掃除を

なさるとの事…


私も意を決して

ヤル気を出しました。

キッチン周りと

換気扇

冷蔵庫と

窓ガラスとサッシ

お手洗い…

階段の拭き掃除…

家電

電気などなど…



マイペースに

ちゃんとトイレ休憩笑い泣き

食事も合間にしたので

ノーストレスな

大掃除でしたニコニコ





スッキリやりきると

気持ちが

穏やかに

落ち着きますね…

明日からまた

頑張れそうですおねがい







12/28

今年も残り僅かとなりました。

やり残しがないよう

毎日を過ごしますニコニコ