こんばんは。


いつもありがとうございます。


昨日は書きながら、

だんだんと

切ないショボーン気持ちになって

しまいました…


今日は明るい話を

書きたいですウインク








彼氏と初めてのH。

よく覚えています。

約2年前…







皆様は

2回目のデートとかで

するのでしょうか。

意気投合したり、

お互い

超タイプなら

初回ですかね…

それ目的で会う

パターンもありますよね。



後々聞いたら、

初回から

誘いたかったそうです…

私達初回会うまでも

かなり長かったので、、


でも、

もし初対面で誘われていたら

断ったと思います爆笑爆笑

…で、彼とは二度と会わない

と思いますガーンチーン








3回目に会った日も

なんとか

断ろうとしました。

予定していなかったし、

初Hの日に着るようなポーン

下着を付けていませんでした笑い泣き






…ですが

いい大人がジタバタしても

滑稽なだけなので、

意を決して

ホテル行きましたよ…



信じられないくらい、

緊張していましたね爆笑

した後に

音信不通に

なったらどうしよう…

嫌われたら

立ち直れない…

そんな心境です。




彼も緊張していたみたいです。

相当久しぶり

だったそうです。




…抱きしめられて

キスをして

幸せな時間でした。

シャワーもしないで

滝汗

最後までしてしまいましたね。





帰る時間になったので、

シャワーだけするね…ニコニコ

先にどうぞ。

…って促したのだけど、











…。

りりちゃんから

何回も抱きついてくれて

嬉しかったデレデレ

から、

シャワーしないで

帰るよ…って。

ポーンポーンポーン





ビックリでした。

自分だけ

シャワーして帰るのは、

冷めてるはてなマーク

冷たいって思われるかな…

と一瞬思ったけど、

イヤいや、

シャワーはするでしょ、、、

思いなおして、

さっさっと浴びました…











そんな笑える初Hでした。

身体を見られるのが

恥ずかしいのと、

ぎこちない沈黙が

嫌で、

とりあえず間に

抱きついていたんですよね笑


帰路にメッセージして

お互い嬉しかった…

幸せな時間だった事を

伝え合いました。




帰宅して、

しばらくしてから

彼からメッセージ来たんですよね。





りりちゃん。

シャワー浴びるねえーん

泣いてる絵文字と

共に、、、

でしたね。

汗かいて

気持ち悪かったんでしょうね。



うんニコニコ

分かった。

サラッと言いました…









2022 11/10

年末が近づいてきて、

妙に焦ります…

体調に気をつけて

最後まで切り抜けたいと思います。

相変わらず彼も仕事が忙しいです。




 


暖かい服欲しいです♡


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!