こんばんは。

いつもありがとうございます。


彼は私だけでなく、

誰に対しても、

どんな時も

優しいですね。




一緒にモーニングを食べに行ったんですが、

(行ったのはちょっと前です…)


コーヒーと

パンとサラダ🥗

ソーセージ…卵

のセットを

二人共頼んで…

更に彼氏は単品でパンを

注文したんですよね。


食べたかったから

注文しただけなのですが、

オーダーを取ってくれた

おばちゃんが

聞き間違えか、

彼の言い間違いか…

と思ったんでしょうね。

何回か聞き直して、

納得して、、、

パン好きなんですねウインク

…って。



ハイ





で終われば良いのに、

好きなんですよね。

パンて美味しいですよね。

とか、おばちゃんも、

分かります、分かりますびっくりマーク

本当に美味しいですね。

とか何とか言って

なかなか

戻らない無気力


何だはてなマークこのやりとり…

何なんだこの時間は

こっちは久々のデートだし笑い泣き





毎回こんな調子です。


いつも一つ一つ

丁寧なので、

私と居ない時

誰かにそんな優しく

話したら皆が

好きになってしまうよーチュー

…って思ってます。



そんな事が

あるわけない…

とは言ってました真顔







2022 11/4

お休み前なので、

今夜はゆっくり休んで欲しいですウインク


 





モコモコ靴下は

暖かく可愛くて毎年買います。

プレゼントにもお手頃な金額で、

重宝しています。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!