こんばんは。


いつもありがとうございます。





病院は普通に行きますよね。

近いとか、

口コミで腕が良いとか…

設備が良いとか。

選ぶ基準は人それぞれだと

思いますニコニコ





病院は悪い所や気になる事が無ければ

特に行かないですが、

定期的に歯医者さんに行ってます。



特に問題が無いので、

そこに何年も通っています。



彼に歯医者に行って来ると

話した時、

先生は男性か聞かれて…



はてなマークはてなマークはてなマーク




でしたけど、

男性と言ったら

りりちゃんの

口の中を見られたり

口元を触られるのが嫌赤ちゃん泣き

だってあんぐり

そんな事

歴代彼氏にも言われた事が

無かったので

ビックリです。






先生は男性と言っても

若くないよ、

オジサンよびっくりマーク

って。


何歳位はてなマーク

…とっても気になる様子。

50か60代じゃないかな〜。

初老だよ無気力





初老か無気力

初老はダメびっくりマークだよ。

ですって。



皆様そうですかはてなマーク

好きな彼女や奥様の

担当歯科医が

男性だったら気になりますか…

彼氏の担当が女医さんなら

ヤキモチ妬きますか。





明るい口調だったので、

半分冗談かな…

なので、

相変わらず歯医者さんは、

変えていません。



でも、

気にしていたら嫌なので

自分からは歯医者に行く

報告は特にしないです…

何してた、、

と聞かれたら正直に答えますウインク








2022 11/2

最近の彼氏とのやり取りは、

バタバタが続いていて、

会えないのは勿論、

彼からのメッセージも一言とか。

安否確認程度です。

寂しいけど無いより

嬉しいラブ…と言い聞かせますにっこり







軽く温かいが

最高です!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!