こんばんは。

いつもありがとうございますウインク



彼氏と待ち合わせの時


約束時間より

早く来ていますね。


私も早めに行く方ですが、

更に早いです…


車で何分頃着くよ、

と言うから少し前に行くのに

居ますね泣き笑い







電車で待ち合わせした時、

一度だけ、

待ち合わせの時間まで

会えない日がありました。

連絡も無く、

不安で怖くて

泣きそうになっていた事

ありましたえーん

何かあったと思ったので。








普段は使わない駅で…

各駅停車に乗ってしまったとか

ただそれだけでした。


会えた瞬間ホッとして

凄く安心したのを

鮮明に覚えていますおねがい





会いたくて花

早く来ちゃう…

そうだとしたら

嬉しいですラブ






(私以外の待ち合わせでも

早く行くタイプなんだと思います…驚き驚き





2022 10/29

今日も忙しくて、

疲れも溜まっていて

ボーっとしてしまいました。

マッサージでも行きたい気分です。

彼も疲れてるいるみたいだから、

マッサージしてあげたいな。






形が綺麗でスタイルアップする

パンツ良いですねおねがい