どうも、口臭が気になるけどあえて朝に歯は磨かないプラト~ンです。

 まず今日の内容を書く前に、先生怒らないからセックスのことしか考えていない奴ら(ニアイコールリア充)は出て行ってくださぁい!!!

 俺も含めてだけど世のモテない男子よ、このままでいいのか!!!

 もう約1か月後に控えているイベントは何だ!!!

 そうです、僕のリサイタル&ディナーショーです、ごめんなさい。

 でもね、毎年この季節になると、そういうボケをしてしまうほど俺は追い詰められるわけですよ。

 気を取り直して、そうです、クリスマスですよ、クリスマス。

 もうさ、さよならしよう、1人暗い部屋の隅で体育座りして過ごし、することがないからという理由でとりあえずオナニーをするクリスマスの日々に。

 暇すぎて、悲しすぎて2、3回しちゃうよね(笑)

 あと「俺仏教だから~」とかでクリスマスを遠ざけている人、そっと抱きしめてあげるから、もう強がるのはやめにしよう。

 今日本は少子化、つまり俺たちががんばらなければならないんだよ。

 直近の日本の実質GDPはマイナスだったよね、きっと「GDPのDは『童貞』のDか?」と笑っている外国人もいただろう。

 俺は悔しい!!!でもね、その分俺たちには伸びしろがあるということなんだ。

 これからの日本のGDP、一緒に"つくって"いこう。

 そして話は戻って、そのためにはクリスマスがキーポイントになってくる!!!

 今日はモテない男を代表してこのプラト~ンが、「男として自信を持つ方法」を解説していきたいと思いまぁす!!! #I上彰

 これを読んだらクリスマスは、両手に花だぜ(笑)

 第一に、歯を磨きましょう。

 これはね、一番大事、同性でも口臭い人は嫌だよね。

 そしてね、なによりも人から「口臭い」って言われることほどつらいことはない、これは俺の経験談からも言えること。

 あれは早朝の新宿駅での出来事、俺は自分の口が今とてつもなく臭いのがわかっていたから、一緒にいた友達に「ごめん、俺今めっちゃ口臭いわ」って言ったんだよね。

 そしたらその約10分後、会話終わりに突然その友達が「ごめん、プラト~ン口臭い」って言ったわけ。

 俺はね、やっぱり本音で語り合えるのが本当の友達だと思う、そういう意味では少し嬉しかった、でもね、同時にその100倍くらいショックを受けたのは否めないね。

 仮に相手に「俺今口臭いよ」って予言したとしても、改めてそれを言われたときの耐性は間違いなく人間はゼロだと、強く実感というか体感したね。

 もし予言していなかったら、ショックのあまりに俺死んでたんじゃないかな(笑)

 いいですか、予言していても、相手から「口臭い」と言われることはすごいショックなんです、だから毎日必ず歯を磨いてください。

 第二に、ちゃんとシャンプーつけて朝シャンしましょう。

 これはね、シャンプーつけるのとつけないのとではね、ドライヤーでのスタイリングのしやすさが格段に違う。

 具体的に言うと髪にボリュームが出るから、俺みたいなハゲにはすごいおすすめ。

 時間がたつと…という側面もあるけれど、共に風前の灯を楽しみましょう。

 そして、第三に、パーマをかけましょう。

 パーマは陰毛だけとこだわっている人もいるかもしれない、でもね、世界変わるよ。

 パーマをかければ、朝シャンしてドライヤーでスタイリングするだけで、ワックスとか特につけなくてもある程度形になるから楽なんだよね。

 髪のボリュームも出るから、ハゲにとってはパーマかけて朝シャンすればおちんちんに金棒。

 最後に、大事なのは心だぜ、内面を磨くには「ありがとう」を言うんだ、常に感謝の心を忘れずにいれば、少なくとも悪い人ではないよね(笑)