どうも、大学に行くことがもはや趣味になっているプラト~ンです、では昨日の続きを。

 後日談ということで、結果的には、フラれた?みたいな感じです。

 というのも、え~、いまだに連絡なしです。

 これはもうね、そういうことでしょう、切りかえていきましょう。

 でもさ!!??おかしない!!??

 渡したアドレス、LINEだよ?確かにメールだったら着信拒否とかの設定がいろいろめんどくさいかもしれないけど、LINEだぜ?返事だけ返して「ブロック」という便利な機能を享受すればいいじゃないかと。

 まぁ、負け犬の遠吠えみたいなものです。

 ここで俺が言いたいのはさ、最近世の中で「草食系男子」というワードが流行っているじゃん?

 そんな中で勇気を振り絞って、その草の肥料にもなりえないような男がさ、勇気を振り絞って告白したんだよ。

 そこのところはさ、評価してくださってもいいじゃないかと、せめて返事を返すという形でね。

 ましてや美人とかかわいい人とかロりとかはさ、大体自分のこと可愛いってわかっているじゃん?だからこそ告白された時の耐性とか対処の仕方を、ちょっとだけでも意識なさってほしい。

 というのが俺のささやかな気持ちです。

 ここからが本当の後日談なんだけれども、その娘に彼氏いました(ひとづてに知りました)。

 脱ぎ損じゃねぇかよ!!!

 脱いでいないだろという突っ込み、ありがとうございます。

 つまりね、俺がクリスマスの日に1人部屋の隅で体育座りして過ごしている時にね、一方ではセックスしている人々がいる、というくらいこの世の中は残酷なんですよ。

 最後に、俺はもう2次元に行くけど、好きな人がいて、告白しようか迷っている人に伝えたい。

 想いは想っているだけでは伝わらない、コンビニ行け。