やっぱりはじまりのあいさつというのは興奮気味にいきたいところですけど、すべるのが怖いので冷静にいきます。
 
 プラト~ンです、よろしくお願いします。

 ブログをばじめる理由は、まぁ下心9割、情熱1割です。

 この時点ですべっているのはわかる、ただ容量つかむまで我慢してドキドキ
 
 真面目に言うと、今絶賛就活中でして、クリエイティブな仕事に就きたい就きたいと思っているだけではダメだと思って、なにか行動しようと思って、はじめました。

 そうです、就活ですよ、就活、やばいんですよ、単位が。

 もしかしたらこの記事を読んだ物好きな方で、俺の方が、私の方が単位がやばいよと思う方もいらっしゃるかもしれない、でもね、その比じゃないんですよ、うん、やばいです、就活できねぇよ汗

 ただ、泣いてばかりもいられないので、このブログを書きつつ、前に進みたいと思いまぁす!!!