おはようございます。タナカヨです。
今朝はめずらしく
この時間から電車に乗っています。

今日は午後の予定があるんだけど
その前に美容院に行きたくて。

わたしの美容師さんは
幼なじみ。かれこれ20年以上
彼女に切ってもらってるなぁ。
浮気もなし(笑)。
だから座れば勝手にしてくれる
絶大な信用のもとだから
朝イチしか空いてないと
言われれば行くんです(笑)。

しかし、私は普段この時間は
家にいるか散歩してるかという
なんともマイペース生活なので
電車に乗ってびっくり😲

すごく人が多いのね。
みなさんどこ行くのかな。
でもお仕事っぽい人もたくさん。
日曜日なのに…
お疲れ様です。

でもご家族連れも多いね。
偉いなぁ。
朝からどこかに遊びに行くんだね☀️

あまり自分のまわり以外を
みたりしないせいか
今体感してる人の感じは
おぉ❗️って感じ(笑)。

みなさんがどこに向かっているかに
興味をもってしまう私なのでした。

今朝はお散歩も1時間早く行ってみた
オレンジがステキだったり

河津桜が咲いてたり

春もすぐそこに来てますね☀️
ステキな1日を💛