あと1ヶ月を切りました | 棚瀬模型店まいまい日記分冊

あと1ヶ月を切りました

棚瀬模型店まいまい日記分冊

http://www.hobby-shizuoka.com/

  ↑
この前ホビーフォーラムに行ってたなと思いきや、
今年ももうこの時期になってしまいました。
5月の14日、15日ということで、開催までもう1ヶ月を切ってますやん。

というわけで今年もモデラーズ合同作品展に、
レプリカンパニーの一員として参加します。

http://www.hobby-shizuoka.com/modellersclub.htm


棚瀬模型店まいまい日記分冊


展示場所は赤丸のところ。

去年よりはちょっとだけ壁から離れました。

しかし、毎度の事ながら自分の完成品が貯まらない。

どないしお。


そんな腑抜けた男ですが

会場で見かけたら生暖かい眼で見守ってやってくださいね。