こんにちは!

街路樹に新緑が眩しいですね。

先日は、佐倉のチューリップを見にドライブしてきました。
街にはつつじも少しずつ咲き始めています。
カラフルな季節になりました。


今日も、素敵な作品のご紹介をさせていただきます。

パール

パールのリングとブレスレット。
品のある女性らしい手元に華やぎます


ブレス
ブレスレット
カジュアルなファッションに。
織りビーズが素敵


ストラップ
キラッと音符モチーフのついたストラップと、お花の付いたストラップ。
本当のお花が樹脂で固めてあります。


スマホアクセ
スマホやiphoneなどのイヤホンジャックに付けるアクセサリー
キラキラしたハートにお花が付いて女性らしいデザインです


ネックレス

爽やかなブルー系のネックレス

どの作品も、これからの暖かい季節にピッタリな爽やかアクセサリーですね。

アクセサリー一つで、ファッションの好感度もUPです。

本日も、皆さまのお越しをお待ち申し上げております!


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
↑参加しています♪よろしくお願い致します。