こんにちは。
いいお天気の土曜日です。
お出掛け日和ですね!

今日は、新入荷の雑貨のご紹介です。


フクロウとパンプキン

福を呼ぶフクロウ。のお皿。
手を洗うときに外したリングのチョイ置きにしてもいいですね。
パンプキンの形のガラスの器も、いい色ですよ。


お香立て

こちらは、お香立て。
アジアンチックなスクエア型と、ピンクの鳥さんが可愛いんです。
モデルさんのお香は、くつろぎラベンダーの香り。
夜眠る前に、お部屋の灯りを小さめに落として、ラベンダーを焚くと、リラックスして眠れますよ。


とりさん

そして、こちらも鳥さん。
窓辺に吊るしたり、玄関に置いたり。


とり

鳥さんシリーズ^^


メッセージカード

こちらは、ハンドメイド作家さんのメッセージカードです。
こんなにステキなカードにメッセージ頂いたら嬉しくなっちゃいますね。
フレームに入れて飾っておきたいですね!


ポーチ
鳥さんポーチ。
パッチワークの手作りです。
色合いがほんわかしますね。

お散歩を楽しみながら、是非、Tanayaにお立ち寄りくださいませ。
ほんわかステキな作品、温もりある雑貨を揃えてお待ち申し上げております。
                                             スタッフyuki



↓参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
よろしくお願い致します。