こんにちは。
そろそろ新学期が始まった頃でしょうか。
ルーキーさんたちの一番の気がかりは、明日のお昼をどこで誰と食べようか・・・でしょうね。
心配御無用、みぃんなそう思っています^^

電車通学通勤の皆様に、ハンドメイドパスケースの御紹介です。


パスケース

カードのまま持っていると、角から剥がれてきたりするんですよね。
ですので、ケースに入れておかれるのをお勧めいたしますが、
お財布ごと毎日毎日改札で出すのも・・・ねぇ。
というわけで、
こんなにステキなパスケースは、如何でしょうか?
サイズピッタリに作られているので、大きすぎず分厚くもなく。
改札を通るたび、ちょっとウキウキ♪

また、新生活をスタートされた方には、こんなオシャレなセンスある食器は如何でしょう。

食器

日本製。
起きて慌ててそのまま出かけるだなんて、ちょっと待ったぁ!
朝からステキな食器で、きちんと朝食を召し上がってお出掛けくださいね。



ポーチ

こちらは、ビニールコーティングされたポーチです。
カギを入れておいてもいいですし、常備薬、USBやSDカード、携帯電話の充電器、イヤホン、音楽機器・・・などなど。

お気に入りに囲まれれば、気分もウキウキ。
毎日がちょっとした事で楽しくなっちゃいますね。

新しい生活になられた方、ちょっとしばらく落ち着かないかもしれませんがワクワク行きましょう。


ちょっとオマケ。
先日、お花見ドライブをしたくて、ちょっぴり遠くのお店までお買物へ行きました。

すごくキレイな菜の花畑を見ることが出来ました^^
もちろん、桜もキレイでした。

菜の花

春真っ盛り。
たくさんのお花を咲かせて応援していましたよ~^^

本日も、是非、Tanayaにお立ち寄りくださいませ。
                                      スタッフyuki

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
↑参加させていただいております。よろしくお願い致します。