概要

世界の GDPR サービス市場 は、2030 年までに 154.9 億米ドルに達すると予想され、2020 ~ 2030 年の予測期間中に 25.23% の CAGR を記録します。

グローバル GDPR サービス市場は、膨大な量のデータの増加、データ セキュリティの必要性、EU によるプライバシー保護と重い罰金により、成長が見込まれています。GDPR サービスには、ソリューションおよびサービス プロバイダーにアウトソーシングされるソリューションおよびサービスが含まれます。サービスには、組織内でのコンプライアンス評価とポリシー実装のための明確に定義されたフレームワークが含まれています。これらのサービスは、人、プロセス、テクノロジーなど、組織のあらゆる側面をカバーします。データが保存および処理される場所に関係なく、EU市民の個人データを保存および処理する方法について、企業に適切なガイダンスを提供します。一方、ソリューションには、データを効果的に保護するために組織によって展開されるプラットフォームとツールが含まれます。

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地域分析:

GDPR サービス市場の地理的分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界 (中東とアフリカ、および南アメリカ) に対して実施されています。

ヨーロッパの市場は2018年に最大の市場シェアを占めており、予測期間中に急速な成長を記録すると予想されています。ヨーロッパは、GDPR サービスの最大の市場です。欧州連合の GDPR 法は、企業による消費者データの処理、保管、および使用を管理しています。この地域でのデータの使用と処理に関する消費者のプライバシーと説明責任の強化に向けた推進力は、厳格な政府規制とともに、この地域での GDPR サービスの需要を高めています。ヨーロッパでは、英国が 2018 年に最大の市場シェアを占めました。ロンドンは世界の金融の中心地です。これは、国内にさまざまな大規模組織の本部が存在するためです。それはまた、さまざまな規制を通じてこの地域で促進されているビジネスのしやすさにも後押しされています。GDPR への準拠は、国内で事業を展開する企業にとって、罰金や日常業務の中断を回避するために不可欠です。ドイツは 2018 年に 2 番目に大きな市場であり、予測期間中に 24.3% の CAGR を記録すると予測されています。

アジア太平洋地域は、GDPR サービスで最も急速に成長している市場の 1 つです。この地域、特に中国やインドなどの国々での産業の発展は、グローバルな事業につながり、市場を前進させています。アジア太平洋地域には、強力な製造能力と技術力を持つ国々があり、ヨーロッパで事業を展開しています。これにより、この地域で GDPR サービスの需要が高まっています。MRFR 分析によると、この地域は予測期間中に 23.8% の CAGR を記録すると予想されます。

北米の GDPR サービス市場は、2020 年から 2025 年の予測期間中に 21.7% の CAGR を記録すると予想されます。ヨーロッパに顧客基盤を持ち、北米で事業を展開している企業は、GDPR に準拠する必要があります。北米を拠点とする企業の多くは、ヨーロッパに居住する顧客と取引を行っています。ヨーロッパで強力な顧客基盤を持つ大手ブランドには、マクドナルド、ゼネラル エレクトリック、デュポン、ゴールドマン サックスなどがあります。これらすべての企業は、ヨーロッパ地域で効果的に事業を行うために、GDPR に準拠する必要があります。これにより、GDPR サービスとソリューションに対する全体的な需要が大幅に増加しました。分析のために、北米はさらに米国、カナダ、メキシコに分割されています。

競合分析:

グローバル GDPR サービス市場の主要プレーヤーは、IBM Corporation (米国)、Oracle Corporation (米国)、Microsoft Corporation (米国)、Amazon.com, Inc. (米国)、Capgemini (フランス)、Informatica (米国)、日立システムズです。 Security, Inc. (日本)、Veritas (米国)、Micro Focus (英国)、Absolute Software Corporation (英国)、Mimecast Services Limited (英国)、Iron Mountain Incorporated (米国)、Proofpoint (米国)、Trustwave Holdings, Inc. 。 (私たち)。 

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セグメント分析:

グローバル GDPR サービス市場は、コンポーネント、展開、アプリケーション、および地域に基づいて分割されています。 

タイプ別に、市場はソリューションとサービスに分割されています。ソリューションは、データ管理と API 管理にさらに分割されます。サービスは、GDPR 準備状況評価と DPIA、サービスとしての DPO などにさらに分割されます。

組織の規模によって、市場は中小企業と大企業に分割されます。大企業セグメントは、2018 年に大きな市場シェアを占めました。

業種別では、GDPR サービス市場は、製造、小売、公益事業、IT と電気通信、BFSI、政府サービス、自動車、旅行とホスピタリティ、メディアとエンターテイメント、教育などに分類されています。製造セグメントは、2018 年に最大の市場シェアを占めました。

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