ハロウィン2023 5年生クラス | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは

貝塚市のECCジュニア清児教室です音符


ハロウィンパーティー5年生クラス

お楽しみは後にイエローハートと、先に読み書きのレッスン

早く終わるために、集中力がスゴいあんぐり


見にくいだろうに、狭い視野で必死にタイムドリルDASH!


私が質問すると、つぶらな瞳で真っ直ぐこちらを見るお猿猿
もうやめて~笑い泣き笑い泣き
その顔で見られたら、もう爆笑しかないでしょう笑い泣き

やっとのことで、ハロウィン発表会気づき
ペアになり、写真を見せながら
役になりきっての発表ですニコ


いつも、全部言いたい!と全て覚えてくれるYくんは、今回も1人ふた役チョキ


終われば、お待たせしましたびっくりマーク
ハロウィンパーティーハロウィン

ハロウィンボキャブラリーでを使って遊んだ後は
スパイダーキャッチ
クモの巣の中から、クモを捕まえます



そして、変顔マッチゲームギザギザ
カードを見ないで持ち
他の子がカードに書かれた変顔をして
自分の持つカードがどの変顔か当てるゲーム

最初は、変顔するのイヤや~と言ってましたが
いざ始まると、みんなノリノリで変顔してくれました泣き笑い

このクラスもみんな仲良し
仔犬のようにコロコロじゃれあって
あっという間に帰る時間

Trick or Treat!
私もたくさんいただきましたハート
ありがとうございますおねがい


クラフトもそれぞれ個性的なものができましたキラキラ