ハロウィン2023 低学年クラス | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは

貝塚市のECCジュニア清児教室ですウインク


今年もハロウィンレッスンハロウィン

始まってます笑い


まずは、小学校低学年クラスニコ

Helloアップアップ

といつもより、テンションアップアップで入ってきた

かわいいオバケたちおばけ


もう座っているだけで可愛いラブ


ハロウィン発表会は、マイスピーチカラオケから。

習った文が増え、自分のことを20文で

発表できました。

最初は言えなかったところも

だんだん言えるようにキラキラ


その後は、ペアになり会話の発表ですニコニコ


練習では、お腹の鳴る音をすごくリアルに再現してくれたり
食べるシーンを付けてくれたりと
賑やかにやっていましたが、
本番!となり緊張したのか、今までと全然違う目
けれど、しっかり暗誦し、良く頑張りました拍手


終わったらいよいよハロウィンパーティー気づき

ハロウィンの単語をたくさん言って遊んだり黒猫

スパイダーキャッチでは、クモの巣の中から

クリップを使ってクモを捕ったりゲラゲラ


最後のカップ積みでは、高く積めるポイントを

見つけた子がお友だちに教えてあげたりと

協力しながらゲームを終えましたひらめき



楽しかったねキラキラ