6年生も頑張ってます | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは

貝塚市のECCジュニア清児教室ですニコニコ


各クラス、みんなヤル気いっぱいアップアップ

新しい教材で頑張っていますニコ


星小学校6年生上級クラス

5、6年生のこのクラスは、毎週単語テストがあります鉛筆

小学生がするの?と思うくらい

なかなか難しいレベルですえー?


そして、毎年なのですが

5年生の時、難しくて点が取れなかった子も

6年生になると急に満点近く取れるのですびっくり


今年のクラスは、人数の関係で

6年生と5年生に分けました。

6年生5人とも、2週続けて高得点キラキラ

素晴らしいひらめき


去年は、難しい~と言っていた子も合格点グッ

毎日の積み重ねは

確実に身に付いてきています!


英語はスポーツや楽器のように

日々の学習が力となりますウインク

レッスンでも、1週間に5日以上CDを聞こう!

と目標にしています。


みんなで一緒に頑張ろう爆笑




5月生募集しています音符