イースターパーティー 2023 | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは

貝塚市のECCジュニア清児教室ですニコニコ


卒業シーズンですね卒業証書

ご卒業された皆さま、おめでとうございます桜


我が家も中学、高校の娘たちの卒業式で

バタバタしながらも

なんとか最終レッスンまでこぎつけました!


最終レッスンでは、各クラス発表会ニコ

今回、3年生以上は

聞いている子どもたちに採点表を渡し、

採点してもらいましたウインク


声の大きさ、発音、速さ、イントネーション、表現力の項目をチェック鉛筆

発表する側は、ちょっと緊張気味でしたが

聞く側は、熱心にお友だちの発表を聞けましたOK



ドキドキ発表が終われば

イースターパーティーうさぎ

今年は、マスキングテープでイースターエッグを作りましたヒヨコ



そして最後は、頑張ったらもらうミニオン紙幣で
お買い物~キラキラキラキラ

爆買いして、キッチリ使いきる子
来年のため残しておく子
きょうだいにお土産を買う子

みんな1年間よく頑張りました拍手



 
また4月から、頑張ってミニオン貯めようねニコニコ