今年ももう少し | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは

貝塚市のECCジュニア清児教室ですニコニコ


12月、1年が早いアセアセ

個人懇談会を終え

4月からどれだけ力がついたのか力試しの

児童英検も終了指差し


年内最終レッスンに向け

クリスマス会や冬休みの準備で

バタバタと慌ただしいDASH!


子どもたちは、寒さに負けず今週も元気いっぱいですゲラゲラ


小学校1~2年生クラス

レッスンの合間に挟む音楽やリズムにのせて

英語を覚えるチャンツルンルン

毎回、歌がバッチリな女子と、全力で動く男子にやり



ライティング、春はまだ鉛筆を持つ手がぎこちなく、時間がかかっていましたが鉛筆
今は時間内にスラスラとアルファベットを書き、
余った時間に先まで進むほどニコ
しっかり集中できていますOK



そして今週は、私のシアワセノリモノを考えました。

それぞれ、乗り物の形や乗せる人を考え

シールを貼り

英語でスピーチ文を作って完成キラキラ


前は、レッスンの限られた時間内に完成させるのに私も必死だったのですが、今週は余裕ひらめき

文字を書くスピードも速くなりましたグッ

さぁ、どんな乗り物ができたかな?



教室ホームページ