夏休み❗ | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちはひまわり
貝塚市のECCジュニア清児教室です!

貝塚市の学校も、やっと夏休みに入りました花火
そして、来週月曜日から2学期!!

周りでコロナ感染の情報も聞くようになりました。
もうまさしくwithコロナ
こんな時期だけど、こんな時期だから、子どもたちが短い夏休みの中で、ステキな体験できたらいいなおねがい


そしてそして当教室、今月はレッスンを1ヶ月お休みしております。
子どもたちには、1ヶ月英語から離れることのないよう、それぞれ課題を出しています。
やり方のお手紙を含め、計3枚ありますのでご確認くださいねニコニコ


今回の課題は、本当に悩みました。
英語をしてほしい、でも学校は普通にある、短い夏休みは目一杯堪能してほしい………

そこで、頑張れる子にはたくさんできるよう、時間のない子には最低限でも可とし、頑張った分だけポイントがもらえるようにしています。

休み明けには、発表もありますよ~!
各自それぞれの目標に向かってファイトグー

今月は1学期最終レッスンの様子など、アップしていきますニコニコ




今年帰省できなかったので、1年前の写真