ヤングアメリカンズ | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは!
貝塚市のECCジュニア清児教室です爆笑

先ほど、ヤングアメリカンズを観て来ましたおねがい
31人のヤングアメリカンズと、230人の日本の子どもたちが、わずか2日間で歌やダンスのショーを作り上げます!
私は今回、初めて観に行きましたが、も~~感動お願い
たった2日で、こんなにできるんだ!と言う驚きと、子どもたちみんながキラキラ輝いて、すごく良かったキラキラキラキラ

一緒に観に行った長女も、あ~参加すれば良かった~と何度も言っていました。
1回参加した人が、毎年参加するようになるのが分かったびっくり
ヤングアメリカンズになるために、アメリカに渡った人もいるそうアメリカ

2日間、頑張った子どもたちは、たくさんのことを吸収して、一回りも二回りも成長するんだろうなぁニコ
次回は、参加しようか迷ってる子どもたちに強く薦めようウインク
絶対にプラスになります!!
今回薦めても、絶対イヤだと言った、超超超恥ずかしがりの長男しょんぼり
次は聞く前に申し込もうかなニヤリ







ECCジュニア清児教室0724462722