淡路島にある 渚の荘 花季(はなごよみ)に行ってきました



玄関を入ると目の前は海 

ひとりで旅するブログ

ひとりで旅するブログ

吹き抜けになっていて気持ちいい
ひとりで旅するブログ

部屋はこんな感じ 上手く撮れてなかったw
ひとりで旅するブログ

ニュー淡路グループの宿でオープンしたばかりでとても綺麗です。でも・・・元々は別のホテル?だったようでこんなビジホライクな痕跡がw

ひとりで旅するブログ



夕食 まずは八寸いろいろ
ひとりで旅するブログ


渡り蟹のサラダ仕立て

ひとりで旅するブログ


鯛のとんぶり和え、百合根田楽、カマスの棒寿し等

ひとりで旅するブログ

和風ロワイヤルって何?具なしの茶わん蒸し?

ひとりで旅するブログ


お造り登場、うんやっぱり旨い
ひとりで旅するブログ


ここでビールからお隣 徳島県の芋焼酎にチェンジ
ひとりで旅するブログ


少し物足りないと思っていたところに大物が登場「淡路島七福宝楽焼」淡路鯛・蛸・玉葱・さつまいも・地玉子等々

ひとりで旅するブログ

淡路のたまねぎは甘くてめちゃ旨い

ひとりで旅するブログ

鯛も一匹まるごとで大満足

ひとりで旅するブログ

淡路牛の石焼も柔らかくて美味しい

ひとりで旅するブログ

〆のごはんもツヤツヤでお腹一杯のはずがペロリといっちゃいました
ひとりで旅するブログ

ひとりで旅するブログ


デザートはかぼちゃのプリンとりんごのワイン煮
ひとりで旅するブログ


全体的に満足でしたが、朝食はバイキング形式で少し物足りない内容でした夕食が素晴らしかっただけに少し残念!

お隣のニュー淡路のお風呂にも入ってないしまた再訪したいかもw



少し残念な朝食(でも玉葱天は美味しかった)

ひとりで旅するブログ