エビデンスがないものは信用できない?

看護師
保健師
アロマセラピスト

どれも根拠ありき
ガチ中のガチでやってきました

子育てもガチガチに🥶

正しいことしかしたくない
正しいとは?
まわりから自分が責められないこと。
誰が見ても正しいと言ってもらえること。
外に正解を求めて
いちばん自分を信頼していなかったのは
他でもない私自身だった

だからベビーヒーラーで教わる
私で在るだけで
赤ちゃんを、人を癒せるなんて
信じられなかった

けど、そんな世界があるなら
見てみたいと思った

そしていま、
それが現実になっている

私がわたしの存在を素晴らしいものだと
心から信じて赤ちゃんに触れると
赤ちゃんが
ふわっとゆるむ

これ、根拠はないんです
あるのは感覚

赤ちゃんが詰まらせていたエネルギーを
解放する瞬間がわかる

赤ちゃんとママのエネルギーは繋がってるから
赤ちゃんがゆるむと
ママもゆるむ

以前の私なら信じてないし
こんな怪しげな整体には
行かない😅

けど、あの頃の私に届いてほしくて

だってエビデンスがないのが
子育てだから

ママと子どもの感覚を信じたら
幸せになるのが育児だから

赤ちゃんはそれを教えてくれる存在だから

私がふんわり赤ちゃん整体を通して
目指すのは
ママが自分に戻っていくこと
存在そのままが美しいと
心の底から感じられること

そしたら赤ちゃんの不調も
頭の歪みも便秘もぜんぶぜんぶ
愛だとわかるから
そこまで持っていきたいんです

あの頃の私にどうか届け〜〜〜

安心して
子育てしていこう♡

#頭のゆがみ
#これが真実
#あるがまま
#それだけでいい♡