image

image

春の新宿御苑にて

ベビーヒーラー仲間のお子様に
ふんわり整体を練習させて
もらいました

7人目のお子様は
2歳5ヶ月の男の子
Yくん♡

優しく背骨からなでなでしていくと
どんどんこちらに身を委ねてくれる

お空の下で気持ちいいよね
よく来ている場所で安心だよね
ママがやりたいことしていて嬉しいね

そして
感覚をママとたくさん共有できている
喜びみたいのを感じました
お互いがよき理解者でよき観察者♡
お互いの感覚をいいね、いいねって讃え合う
温かいエネルギーのやり取りをさせてもらい
ステキな感覚を
私がダウンロードさせてもらった!

ありがとうございました😊

8人目のお子様は2歳4ヶ月
男の子Sくん♡

おぉ!山のエネルギー
どっしりとして
落ち着いている

Sくんに触れていると

「僕のペースでやらせてくれる
ママといると安心♡だーいすき♡」
みたいな感覚があり
施術もママの膝の上で行いました
ママが成長曲線がゆっくりだという話をしていても
Sくんはぜーんぜん気にせず
「僕のペースでいきますので」という
軽ーいエネルギーを放っておりました♡

あぁーほんとに
幸せな時間をありがとうございました🌸

今回は
芝生の上で
みんなそれぞれのペースで
過ごしながら
私の近くに来てくれたら
施術するスタイル!
フリースタイル?整体でした
私これ好きだし得意かも!と思うほど
気持ちよくて
エネルギーがとおりやすい感覚がありました

その瞬間しかない
子どもたちの
純粋なエネルギーを
止めることなく
流して循環させる

私にできるのは
その流れをスムーズに
止めないようにすること

フリースタイル整体
またやりたいな

来てくれた皆様
ステキな時間を共有できて
嬉しかったです

ありがとう♡

#頭のゆがみ
#遊びながら
#整体できる