皆様こんばんは✨

今日9月28日は博多へ行きました!

行きも帰りも普通列車で帰りました

長かったです

この日は早朝から長崎駅へ

まずはYC1系で諫早まで移動

諫早到着したら

江北行のキハ47青に乗り換えます!

キハ47-3509

江北幕

キハ47青の車内はこんな感じです!

キハ47-3509の後ろのキハ47-8129に乗りました!

1番乗り場

江北行

いざ出発!

車内は長崎県内の間はガラガラでした

佐賀に入った肥前大浦から学生様が乗って来ました

肥前鹿島からはかなり多かったです

海が見えました!

1時間30分後

終点

江北に到着!

肥前山口から江北に変わってました

そして鳥栖行に乗り換え

811系でした!

811系とキハ47青

鳥栖行

鳥栖まで811系で移動

鳥栖に到着!

次は門司港行に乗り換えました

813系でした!

博多まで乗車!

時間が経って博多に到着!

813系

博多駅です!

博多駅にて817系撮影

今回の博多へ出かけた時の記事は何回かに分けて投稿いたします

次回は福岡で楽しんだ時の事を記事にします

ここまでです

2022年の秋ダイヤ改正後に初めて普通列車で博多まで行きました!

ダイヤ改正前は817系でしたが

長崎本線一部非電化により

YC1系&キハ47青に変更になりました

秋から色々変わりました

次回も楽しみに!