今年は桜が咲くのが遅かったようで、あまり暖かくなかったのかと思ってしまいます。


実際寒い日もあったから間違いではないのかも知れませんが桜が落ち着いてからはむしろ暑い日が続いている気がします。


身体は動きやすくなるからいいけど発汗量が多くなるのは困りものです。



ちょうどいいとか程よいみたいな感じを通り越さないでもらいたいですね。




そんな暑い日が増えてくるとプールに行く人が増えるようで人混みが嫌いな自分にとっては嬉しくない。



で今回行った玉川中学校温水プールも例外ではなく、終了ギリギリまで混んでいました。


そのプールですが以前は他に比べて水温が低く泳ぎやすかったのに去年くらいから高めで少しバテやすい。



おそらく大して動かない利用客がクレームを出したのではないかと思われます。


しっかり泳いだりウォーキングしたりする人が結構いるので水浴び程度なら違うところですればいいのにと

つい思ってしまいます。


そんな高めの水温でも時間いっぱいで終えられたのでひと安心でしたがどうやら利用券を取り忘れたらしい。


いくら探しても見つからないわけだ。


少し抜けているところはありましたが無事に終えることが出来たのは何よりでした。



それではまたm(_ _)m




今回の距離     2000m

今月の距離     8400m

今年の距離     50400m