風邪は引きたくないです。



なぜなら長引くから。

案の定長引いて回復傾向ではあります。

いわゆる病み上がりです。



そのせいでトレーニングも不十分だし、体力もメチャクチャ落ちています。


6割くらいなんじゃないかと思う。



少しずつ動かして元に戻すようにはしていますがもう少し時間がかかりそうです。



なので今週末には完全復活を目指してやっていきたいと思います。検査もあることだし、、、




プールに行っているときはボチボチ状態は良いです。


安静には多分できないでしょうから無理のない範囲で身体を動かしています。



そこまで重い感じではなかったので普段通りの動きは出来たのではないかと思います。



また日曜日は気温が高かったせいかいつもより人は多めでした。



ウォーキングは少しもたつきはあったものペースに問題は全くなし。


ただ人が多かったのでジャグジーは入れずプールでストレッチして終了となりました。



とにかく今週は体調を戻すこと、それだけに専念してやっていきたいと思います。




それではまたm(_ _)m



今回の距離     1600m

今月の距離     7700m

今年の距離     21600m