今年に入ってからまだ2週間くらいしか経っていませんがいろいろありすぎです。


三が日は世の中大変なことになっているし、その翌週は個人的にあったので気持ちの整理がついてない感じです。



メンタルはかなり揺れ動いているのでそれを余裕を持って楽しめるくらいになればいいのですが、、、


そう上手くはいかないんですけどね。




今年2回目の練習をしてきました。

練習前のランはとにかく過酷でした。


雨が弱まるのを確認して出たのですが途中で吹雪になり走るのをやめたら凍え死ぬくらいの寒さでした。



その影響なのか体育館の暖房での発汗のせいなのかは分かりませんが前回に続きふくらはぎが攣りそうになっていました。



バレーボールの強度はありませんが運動不足ということは全くないです。むしろ今年は動いている方です。


となれば強化するしかないです。



このふくらはぎの不安がなくなればもっと良いパフォーマンスが出来ると信じています。




それでもメンタルが落ちついてら足の不安はどうでもいいくらいになっているのはちょっと行き過ぎですがプールにもちゃんと行ってきました。


時間ギリギリにはなりましたがスイムもウォーキングもいいペースで出来たので身体は動いているのは間違いないです。



ふくらはぎは鍛えます。

それでどうにかなりませんか?


ということで今回はここまで。



それではまたm(_ _)m




今回の距離     1600m

今月の距離     6100m

今年の距離     6100m