もうタイトルも手抜き。


だって緊急事態宣言、、、、、。




あんまり言いたくはないけど去年からやることは何一つ変わっていない。普通にやれば普通になると信じているから。




まあこれのおかげでバレーは出来ませんがプールは何とか出来ているのでありがたい気持ちを持ちながら泳いでいます。




気が緩むとか何を言っているのかよく分かりませんがいつもと変わりなくやっていればいいのです。

特別なことをするわけではなく普通でいること、それだけなんです。



これ以上言うとどんどん過激になるのでやめておきましょう。プールの話なんですから。


ギリギリでやるのは気持ち的にはしんどいです。
流石に毎回残り1、2分しかないのでちょっとしたもたつきが命取りなるので気が抜けません、



その中でも鍵を握っているのがウォーキング。
このペースが維持されるが否かでノルマ達成できるかが分かるのです。


今のところはペースよく出来ています。
おそらく人が少ないから滞ることなく出来ているのだと思われます。




スイムはただただゆっくり泳ぐだけ。
ペースが乱れなければゆっくりで充分なんです。

焦る必要は全くないのでむしろストレスフリーで楽に泳げます。



距離は限られた時間のためいつもよりかなり短いですがその中でやれることをしっかりとしていきたいと思います。




それではまたm(_ _)m




今回の距離     1200m
今月の距離     6800m
今年の距離     6800m