少し前から囁かれていた緊急事態宣言が出てしまいました。



私自身は何も変わらないのですが周りが変わらざるを得ないためいくつか影響が出ています。

バレーもプールもそうです。
やはり公共の施設を利用しているから直撃をくらうのは仕方ないかも知れません。



体育館は2月7日まで使用不可。プールは利用できますが19時45分まで。1時間早めても意味がないのは分かっていても従うしかないのは辛いとこですね。



まあプールは多くもなく少なくもなくいつもの冬のプールと変わりありませんでした。



普通というのがいかに大切なのかがこんな時にでもならない限り実感出来ないのは皮肉ですね。



プールは1時間短縮でしたがそれ以外は変わらずでスタンプラリーも継続しています。このペースだと2冊は厳しそうですけど、、、、、



スイムもミラーでフォームを確認したりピッチをいろいろ変えたりとシーズンオフならではのことがこの短い時間の中で出来たのは非常に有意義だと思います。




早く普通のことが普通に出来る世の中になってくれることを願って終わりにしたいと思います。





それではまたm(_ _)m




今回の距離     1200m
今月の距離     4400m
今年の距離     4400m