2021年も始まりました。



ですが世の中はコロナで大騒ぎしているようで今年もスタートから落ち着かない予感がします。


まあこちらは去年とほぼ変わらずにひたすらパワーアップできればいいかなと思っているくらいで"楽しく前向きに"も変更ありません。




そんな年初めですがややスロースタート気味で動いています。プールも同様です。


何だろう?寒いからなのか気持ちも身体も緩々になっているのでプールの内容もストイックさには欠けている気がしますがそれは徐々に上げていけばいいかなって思っています。




まあその緩さのせいかスイムはゆっくり泳ぐことに集中出来たのは確かです。これでスピードが速くなれば文句ないのですがそんなに甘くはないですね。


ウォーキングもゆっくりでしたが人がそこまでいなかったのでペース的には悪くなかったです。

ゆっくりだと負荷が弱くなってしまうのでその点は修正する必要はあります。



ダラっとした正月休みからのスタートを考えるとこのくらいのペースでいいのかも知れません。最初から飛ばし過ぎると怪我しそうなので、、、、、


そして始まりましたスタンプラリー。
今年は玉川中学校とのバランスをどうするか悩みどころですが最低でも1冊はクリアしたいものです。



あとは緊急事態宣言がどう作用するのか、世の中がまたおかしくならなければいいのですが。



私自身はやるべき事をしっかりとやるだけ。ただそれだけなんです。




それではまたm(_ _)m





今回の距離     1600m
今月の距離     3200m
今年の距離     3200m