10/28・29に総社市農マル園芸さんで
開催されたハロウィンイベントに
ご参加いただいた皆様に感謝致します🤣

台風の影響で二日共雨でしたが、
そんな中でもご参加いただき、
感謝の言葉しかありません😭

shizukuというグループが誕生したのも
友達と「こういう事やりたいよね〜」
という、お茶しながらの女子の会話から
始まったものでした✨

妻のやりたい!😆に
賛同してくれる主人や子供の力を借り、
友達の強引な誘いに快く引き受けてくれる
ママ友✨そのママ友を助けてくれる
お友達✨
雨の中参加してくださったお客様✨
私の失敗にも笑顔で「いいよぉ〜」と
言ってくださった方✨
本当にありがとうございました♡

たーーーーーくさんの方のご縁が繋がって
開催できたイベントでした💖

頼りない私達にイライラもせず、
力を貸してくれたみんなに本当に感謝です🤣

まだまだ2年目でひよっこな私達ですが、
たくさんの方とのご縁を大切にして
これからも皆さんに楽しいを
お届けできるよう頑張っていきたいと
思っております🤗

「私もshizukuに入りたい!」という方が
おられましたら、ご連絡ください♡


(天然さんでも、何ができるかわからない方でも、やる気がある方大募集です👍笑顔が素敵な方一緒に活動しましょー💖)


しばらくはイベントの片付けと反省に追われるんでしょうが、早めに次の開催場所も見つけたいです!

是非うちでやってください!と言ってくださる、ショップ様も募集しております♡

shizukuが楽しい✨をお届け致します♡
{3A05051D-96EA-4EE9-A258-73061DEE3962}

{F8E30444-53E0-4A15-97A9-D524AA3DF5D5}

ワークショップに来てくださった皆様✨
本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵な作品と笑顔の写真を撮る余裕もなく、
残念に思っております😭
次回は余裕が持てるよう頑張ります😂