こんにちは✨❗

ご訪問ありがとうございます

来週のインが待ち遠しい中、今日はこちらに来ています❤

{0FD11CAB-0BAD-46F5-9603-4474EE53F1C5}

先週の肉フェスに引き続いて肉パ

{D4453A21-79BD-4C4E-9D15-951D8AA85C2E}

肉フェスに出ていたお店の他に、地元のお店も出店してました。

肉フェスと同じく、食券購入しなければいけません。

1枚600円。ちなみに、肉フェスは700円でした。

一皿1200円のものがほとんどなので、食べたいものを絞って食券購入した方がよさそうです。

今日は空いてたので、少な目に買って後から追加購入でも良いかも。

食券は有人3箇所、自動券売機3つでスムーズです。

{DB35C84D-1BA7-41E3-91AB-79E950225A5C}

{8D451919-7F94-487A-94FD-8FEA815D2A33}

{B522F67C-6215-489F-B419-4F757CDCCAF5}

今日は雨予報になってましたが、おかげさまで止んでます

屋根つきの飲食スペースがたくさんあったので、雨でも心配ないです。

{9B654D88-B0A0-4BB0-A074-B2D129ED335C}

エアーズロックローストビーフと和牛炙り握り。

これは肉フェスに無かったお店でしたが、美味しかったです❗


{C4E049E2-73BA-4282-8C42-2425532FA505}

肉フェスにも出店してた京都きむらてつのサーロインカツレツ…

肉フェスよりも量は多い気がしたけど、筋っぽくて固い

100円高くても、肉フェスで食べた方がはるかに美味しかった

{FCA3E9BB-821B-4F05-BBB8-1A255B3B7B56}

このお店も肉フェスにありました。

焼肉清左ヱ門のハラミステーキ。

これも肉フェスで食べた方が良かった

{26689CE5-AEC9-44E3-A835-4795043FB8E0}

牛タンのせんだいの牛タン焼きは安定の美味しさ。

{1B5011B2-A72C-4DAA-9454-F4726B5AD056}

地元からの出店の堀川くろまるの牛タンシチューは600円なのに、ボリュームあって美味しかったです❗

私の秋はディズニーの秋と食欲の秋で決まりだなぁ~☺