田無 輝~KRARI~ ハウスクリーニング | 西東京市 田無 輝~Kirari~ のブログ

西東京市 田無 輝~Kirari~ のブログ

ハウスクリーニングでお部屋ピカピカ!!気持ちも新たに!!

ご挨拶


皆様初めまして。

輝~Kirari~代表の太田と申します。


輝きと書いて「キラリ」と言います。


この度、西東京市でハウスクリーニングを始めました

地域の皆様の身近に寄り添い、

そして愛されるハウスクリーニング

めざしていきたいと思い開業致しました。


そして少しづつでもその思いに近づくために、

ブログを始めさせて頂きました。


初めて輝~Kirari~という名を目にされるお客様に

ご安心頂くとともに、

プロのハウスクリーニングって綺麗になるんだな。って

感じて頂ければ幸いです!!



笑顔100%で営業中

輝~Kirari~(^∇^)便りでした