1回目の抗がん剤点滴から3週間2回目の点滴です。


まずは体が大丈夫か朝イチで血液検査をします。


 

 



結果が出るまでに化学治療室に行き、この3週間がどうだったか毎日日記を書かされているので(笑)それを見ながら看護婦さんとお話です。

『下痢が続いてしんどいよね、大丈夫?!』とか

『この時に熱出たんだね、しんどかったね』


いやはや、子供の時以来ですわ、こんなに心配の言葉をもらったのは(笑)


看護婦さんありがとうございます。

しんどくても治療頑張れますわ

私褒めて育つ子です

(あっおばちゃんか)


そして 

数値的に大丈夫でしたので、2回目の点滴をその日することが出来ました。


 

 



この数値が悪いと点滴の日を変更しないといけないらしいので、早く治りたい私。

安堵しました。




2回目は、どうなりますやら


続く、、、